ブログ引越しのお知らせ

このブログは新しいブログに移転しました。
長いことお付き合いいただき、ありがとうございました。
この「文房具ラバー」をきっかけに多くの素敵なご縁を頂くことができ、私の生活がより楽しくなりました!
心から感謝しています。

新ブログは下記の通りです。

文房具ラバー2 
http://miinya.com/

こちらでも変わらぬお付き合いを頂ければありがたいです!

みーにゃ

05/06のツイートまとめ

kwauch

鯉のぼりが泳いでるみたいな雲。 http://t.co/wZSYLWS9D2
05-06 18:33

04/21のツイートまとめ

kwauch

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 子育て世帯臨時特例給付金 http://t.co/ejPspnXA2N
04-21 06:19

03/09のツイートまとめ

kwauch

豆腐入りドーナツの作り方。簡単で美味しかった! http://t.co/ol84uMuGay
03-09 23:51

02/27のツイートまとめ

kwauch

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 消費税増税対応で参考にしたサイト【覚書】 http://t.co/oysDHUD2F1
02-27 14:02

02/25のツイートまとめ

kwauch

真央ちゃん、カワイイ!→エキシビジョンを終えたあとのフィギュアスケーターたちによる変顔集合写真が面白すぎると話題にwww - Togetterまとめ http://t.co/SYNaZEYjLx
02-25 12:28

子どものバレンタイン

12527889444_db599bb97a.jpg息子は3歳になりました。
バンレンタインがそろそろ分かる頃かな~、と準備してみたチョコレート。
おうちコープ(生協)で売ってた「のりものチョコ」。
大喜びしてくれました!!

チョコレートが乗り物形に成型されており、カラフルな紙で包まれています。
パトカー、電車、乗用車、消防車と男の子の大好きなものばかり。
箱には小さな「道路シート」もついていて、手でその上を走らせては「ウーー、消防車が来ました」と言いながら楽しんでいます。

このプレゼントは大当たりでした。

ただ、「バレンタインは2.14で男の子がチョコレートをもらえる日」、というのは分かっていないと思います。

02/22のツイートまとめ

kwauch

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 「良いモノ 一生モノ 出会い展5」のお知らせ http://t.co/C0rUPLy6YL
02-22 12:34

前回よりすごい雪!



起きてびっくり!前回よりすごい積雪量です。
うちは横浜ですが・・・こんなに降ったのはいつぶりでしょう、記憶にありません。
雨に変わっていますが、今日でどのくらいとけるでしょうか。雪かき頑張るぞ!

02/03のツイートまとめ

kwauch

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 シャークスチームモップポータブルを使ってみた! http://t.co/2Oyu33qxXZ
02-03 23:38

11/27のツイートまとめ

kwauch

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 子どもが絵本をもっと好きになる、素敵な本棚を作ってもらいました! http://t.co/5H0A161YgZ
11-27 15:33

11/21のツイートまとめ

kwauch

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 北斗は売り切れましたが、サンふじは絶賛発売中です http://t.co/DbN6ue9Dc9
11-21 00:06

11/15のツイートまとめ

kwauch

食べログなう>> 友達の紹介で、たまプラーザの美味しい四川料理屋さんに行ってきました。駅近で行きやすく、しっとりした雰 昼:★★★☆☆3.4 http://t.co/xRow0yooaj #tabelog
11-15 15:22

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 たまプラーザ 四川料理のSHUNに行ってきました http://t.co/3upLuc8TUr
11-15 15:05

11/08のツイートまとめ

kwauch

可愛い!鉛筆削りなペンスタンド。 SUCK UK シャープナー デスク ペンスタンド [楽天] http://t.co/3nggbouAL9 #RakutenIchiba http://t.co/Jwc5H6HGlJ
11-08 11:06

11/07のツイートまとめ

kwauch

ブログ記事アップしました!: 「文房具ラバー2」 蜜たっぷりのりんご、北斗の収穫が始まりました http://t.co/3PLNb1Vt9m
11-07 10:23

NEXT≫
プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報