コレクションケース♪

 こんばんは!
 普段はさすがにこんなに持ち歩きませんが・・・
pencase.jpg コレクションケースとして、コンウェイ・スチュワートの20本用のレザーケースを使っています。
 先日、持ち歩いたばかりだったので、収まったところを写真にパチリ。

 これが、徐々に机上のペン皿&ペントレイに移って行き、結局ほとんどが机に広がることになってしまうのですけど。

 これにはあまりお金をかけたくなかったので、オークションで安く入手。12,000円くらいだったかな。
 
 少しお金をかけたいな、と思うのは、普段持ち歩くペンケース。
 4本挿しのペンケースをTAKUYAさんに頼む事にしました。(イカ太郎モデルです)
 ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
 入れたいペン、2本がまずは決まったので。
 (アウロラ85周年と、カランダッシュのボールペンです。)
 
 革の色やステッチの色、あまりまだイメージしていないのですが、いずれにせよ、注文殺到で○ヶ月待ち。
 追って、細かくお伝えすることにしました。
 こんな感じ、というのはあるのです♪
 今度写真を撮ったら※、またアップしますね。

プロフィール

みーにゃ

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報