スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんごの中のハート!可愛い~☆

DSC_3677.jpgかどしげ農園さんから届いたジョナゴールドにハートマークが!!
かわいい~♪
天然もの、偶然できたものです。
ラッキーなことありそう…☆


かどしげ農園では収穫まっさかりです。
岩手県のりんごは放射能の検出もされず、予約を頂いたお客様に順調に発送が始まりました。
*放射能についての説明はHPよりこの記事の末尾に転載しました。「続きを読む」をクリックしてご覧下さい。

今年はWebでの予約も受け付けるということで発送の始まった、一番ふじジョナゴールドのほかに、
収穫はまだ先の北斗王林ふじの予約も受付始めました。

かどしげさんが1年間たっぷり愛情を注ぎ、手をかけて育てたりんごです。間違いなく美味しいので、贈答品にもおすすめです。
支払い方法は先払いだけですし、口座もゆうちょだけだったりと、至らぬ点も多々ありますが、誠実に実直に頑張っているかどしげ農園を応援して下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!

DSC_3686.jpg写真は果皮にもパワーがみなぎるジョナゴールド。
お菓子によく使われる紅玉の系統ということで、甘酸っぱさが特徴です。かどしげ農園のジョナゴールドは適度な甘みもあります。

シャキシャキとした歯ごたえで飽きのこない美味しさ!香りも豊かに拡がります。
一口かじるたびに体に爽やかな風が届くようなみずみずしさ。

スポンサーサイト

本格的な麻婆○○の作り方。

DSC_3580.jpg本格的な麻婆茄子のレシピをゲット!
テレビで見て真似したんだけど、ビリ辛でコクがあってまるでお店の味でした!
たとえてみるならば、駅前のお手軽で美味しい中華料理屋さんの味です。気取らなくてパンチが効いてます。

レシピはこちら。→麻婆茄子レシピ@ミヤネ屋

同じレシピで麻婆豆腐を作ったのがこの写真手前。
ひき肉は安いし、ご飯も進むし、あったまるしいいメニューです。
ぜひお試しあれ~。

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。