

サクラです

2007_0820natsu00391.jpg こんにちは!こちらはサクラです。
 このブログをご覧下さっている猫好きの方には、意外とこのサクラの人気が高くてびっくり。今日はちゃんと紹介してみます。
 この子はこの家のお姫様。今5歳ですが、いつまで経っても赤ちゃんのようにあどけない顔をしています。
 食が細いので小さくて、でも運動神経は抜群。
 とっても気位が高い女の子で、私のような格下者は敬意を表しながら撫でないと、傷だらけにされてしまいます。

 実家での生活も3週目。
 にゃんこ達もさすがに共同生活慣れてくれて、ハーッツという威嚇の声は聞かれなくなりました。
 私の愛猫がいじめられるのでは!?と、ちょっと前までは心配で走り回っていましたが、今は平和です。
 だいぶ涼しくなってきましたね~。すっかりすごしやすくて、でもちょっぴり淋しいような…。

 先週末は遠出してきました。富士山のふもとへ・・・。
 というのも、今話題の高校生ゴルファー 石川遼君を見てきたんです。
 


 フジサンケイクラッシック@富士桜ゴルフ場です。

2007_0903fujisankei0025.jpg 私は遼君目当てではなかったのですが、遼君に一緒について回るギャラリーとカメラマンのすごいこと!驚きでした。
 将来のゴルファー、子供達が多かったようです。きっと、憧れの人なんでしょう。

 ゴルフ観戦はかなりの距離を歩く事になるので、すっかり靴擦れ。
 それでも、プロ達を目前で見られて、刺激的でした~♪

 コースを歩き回るだけで結構な運動になるのですが、この二日間で、富士吉田うどん、ほうとうなど、たらふく食べてしまい、多分プラスマイナスゼロ。 ε-(;ーωーA ・・・

この記事へのコメント

- 夢待ち人 - 2007年09月06日 08:48:05

家にもニャンタって奴がいますが、これがまるで栄養の行き届いた豚って感じです。しかしいい顔してますね~精悍って感じで羨ましいです。

- どーむ - 2007年09月08日 22:48:50

あら、美にゃんこちゃんですね。
でも女王様は怖いんですな(*^m^*)

石川遼選手&斎藤祐樹選手については騒ぎすぎだと思うのは私だけでしょうか。。。

サクラ可愛いー - ARRI435 - 2007年09月09日 19:09:51

サクラカワイイーですね、癒されます。僕も猫大好きで、会社の机の前
にも、ミケ猫の写真を貼っています。
また今度はUP写真頼みます。

夢待ち人さん、こんにちは! - みーにゃ - 2007年09月11日 10:45:02

夏休みで旅行に出かけており、お返事がおそくなりました。
ニャンタくんは大きそうですね~♪

ありがとうございます!野生って感じで、いつも張り詰めた顔をしています。

どーむさん、こんにちは! - みーにゃ - 2007年09月11日 10:48:28

お返事、遅くなりましてすみません。
どんなしぐさも可愛いんですが、ちょっとコワイ。。

ハニカミ王子は本当に子供のようにあどけなくて、でも実力も落ち着きもピカイチ。逸材なのは私にも分かりました♪
そのスポーツの振興に影響大なので良いと思います!付いて回るカメラマンの数が凄かったですけど。

ARRI435さん、こんにちは! - みーにゃ - 2007年09月11日 10:49:48

ありがとうございます♪
ええ、またUPさせていただきますね!

お元気ですか? - ARRI435 - 2007年09月25日 19:12:33

先日地元の藤が丘のスターバックス
でのんびり今日のコーヒーなど
飲みながら、万年筆を外でさらさらと使う
気分もいいもんです。ハイ

ARRI435さん、こんばんは! - みーにゃ - 2007年09月26日 01:29:28

はいはい♪元気です。
しょっちゅうご近所を通っていたので、この辺かな~?とその度にARRI435さんを思い出していました。
スタバも出没ポイントだったんですね。

その気分の良さ、とっても分かります!ちょっと気取った気分でさらさら~っと!いいですね~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
