

とうとう明日が発売日!「ペン!ペン!ペン!ファウンテンペン!」

2007_0926aki0078.jpg とうとう、明日ですね!
 書籍『ペン!ペン!ペン!ファウンテンペン! 私が選んだ一本の万年筆』の発売日。
 
 私も万年筆初心者ながら、【萬年筆研究会WAGNER】の一員として寄稿させていただきました。
  
 感想などはまた明日以降に…として、ささやかながら、告知させていただきました☆
 是非、皆様もお手にとってみてくださいね!

 発行所 南雲堂フェニックス
 ISMN978-4-88896-393-0
 \3,150

この記事へのコメント

凄いですね - royalblau - 2007年09月26日 21:07:08

ついに作家デビューですか?

royalblauさん、まさか~ - みーにゃ - 2007年09月27日 00:47:57

そんなはずないですよ~!
会員は皆、原稿を書いたんです♪

そうでしたか - royalblau - 2007年09月27日 01:29:05

さすがに、作家デビューは大袈裟でしたね。
でも、これからも原稿を書く機会はあるかもしれませんね。

royalblauさん、こんばんは! - みーにゃ - 2007年09月28日 00:19:15

そうですね~!
万年筆文化発展にほんの少しでも関与していければ嬉しいですね。

拝見しましたよ - ARRI435 - 2007年10月01日 20:00:35

みーにゃ様、拝見しました。グググと来ました。それに比べて自分の文章の幼稚さ、いい歳して調子悪い感じでした。まあノンキなやつでした。自己反省中の今日この頃でした。

ARRI435さん、こんばんは! - みーにゃ - 2007年10月02日 00:04:43

こんばんは!
ありがとうございます♪

ARRI435さんの「人生、太く生きよう!」もよかったですよ!
力強い文字に、明るく軽妙な文章♪
とても楽しませていただきました。


- どーむ - 2007年10月02日 00:28:07

まだ買ってない、と言うか本屋で見かけない。。。
せっかくだから店頭で花王などと考えたのが失敗だったか、既にamazonも楽天も在庫無いんですよね~(;-_-) =3

どーむさん、もう少し…ですね! - みーにゃ - 2007年10月07日 00:37:24

私も店頭に積んであるのを見てみたかったのですが…どこの店舗でも見られる光景ということではなかったみたいですね。。
残念なような、でも初版完売はめでたいような。
10月22日前後には書店に出荷される予定だそうなので、もう少し…ですね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
