

美味しいお水 頼んでみました「アクアクララ」

  
 しばらく前から、自宅で使っています。

2007_1013autumn0017.jpg 「アクアクララ」、ウォーターサーバーです。
 
 毎週捨てるペットボトルの多さに閉口して、健康にもいいかな・・・と気軽に頼んでみました。

 美味しいし、お湯も出るのでお茶や珈琲にも便利。 
 ついコンビニで清涼飲料水を購入することもなくなり、ゴミもだいぶ減りました。

 サーバーレンタル代が月1,050円、水が12ℓで1,260円。
 蛇口は二つついていて、
  ・水:5℃前後。
  ・お湯:80℃~90℃。
 配達は週に2,3回で、電話をすれば持ってきてくれるのでとても楽。
 値段も妥当かな~、と思ってます。


2007_1013autumn0018.jpg 部屋に置いたところ。食器棚の横にちょうどよく収まりました!

 この業種は結構流行っているようで、水宅配サービスを行っているところを色々調べました。
 バナジウム水が売りなところ、サーバーを無償貸与するところ…いろいろ…。結局、値段もサービスも似たり寄ったりなので、名前を良く知っているアクアクララにしました。

 その結果とても良かったです。
 帰ってきてすぐ、冷たいお水が飲めるのは幸せ。
 お米もとても美味しく炊けます。
 私のちょっとした贅沢です♪
 


 ↑これです。


この記事へのコメント

僕の飲んでます - ARRI435 - 2007年10月20日 20:02:42

あの水いいですね、ホントゴミは
減るし、いつでも飲めるし、美味しいし
僕は
万年筆最後の洗浄にぬるま湯で使用
しています。なんかとってもクリーン
な感じです。

ARRI435さん、こんばんは! - みーにゃ - 2007年10月22日 17:45:15

同じく、利用されているんですね♪
いつもいい気分で水分が取れますよね。

万年筆に!というのは、気づきませんでした…うーん、さすがARRI435さん!

そうそう、アマゾンの書評を書かれているのに気づきました。素敵ですね!

- どーむ - 2007年10月23日 00:14:56

冷たいお水大好きなどーむしてはちとウラマヤシイ。でも家にいないから採算取れないけどさ( ̄▽ ̄;)

どーむさん、こんばんは! - みーにゃ - 2007年10月23日 22:59:14

最近は一人暮らしでも使ってる人多いみたいです。
水自体は普通の値段なので、「使えば使うほどお得!」という感じでもないのですが、どーむさんみたいに出張多いと電気代がムダですね~、きっと。

美味しいんですよ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
