

【WAGNER】 第6回月例会に行って来ました!

 こんばんは!
 先週の土曜日は【WAGNER】の月例会。 
 今回で2回目の参加となりますが、行って参りました☆
 前回は終了2時間前からの参加でしたが、今回はよりゆとりを!と早めに行ったことで、いろいろな方のコレクションに触れることができました♪
 皆様、お世話になりありがとうございました。

 軽くレビューしてみたいと思います♪

DSC03170.jpg 今回のサプライズ☆
 配布頂きました、ペリカンのピンバッジで~す♪
 金の部分に「Pelikan Germany」と刻まれ、中心の部分にはペリカン親子が♪
 赤のフエルト生地とのコントラストが素敵で、とっても可愛くて本当に嬉しいプレゼントでした!
 大事に大事に使わせて頂きます♪

 個人的に嬉しかった事と言えば、こちら☆
DSC03173.jpg 師匠にお願いしていたスノーケルの修理が仕上がって、受け取れたこと♪
 やっぱり、私、このペン大好きです。
 クレストの初期モデルで、反ったペン先が最高♪
 さらに、ペン先の調整までし直していただいたおかげで、なんと裏面で超極細字まで書けるように!!
 帰宅後に使ってみて、改めて惚れ惚れです。
 私は細字はもうこの一本で満足かも・・・v(*'-^*)b♪


 そして、沖縄料理屋さんでの最後の宴会も楽しかった~♪
 一部の方にはばれちゃっているようですが、私は宴会好き。
 どちらかというと小人数で楽しくおしゃべりしながら飲むのが好きな私ですが、なんだか【WAGNER】の会だけは別のようです。
 みんなでわいわいやっていても、万年筆という共通の核があるのでとっても気楽に楽しめます。
 居心地がいいんです♪

 それにしても、こんなに良く食べる方々に会った事がないってくらい、皆さん食べますね~。
 テーブルに乗り切らないほどの料理!
 心底びっくりします。。。
 と言いつつ、私も美味なお料理たらふく頂きました☆
 ここのお料理、本当にイケますね~!

 

この記事へのコメント

- 298 - 2006年06月19日 20:05:37

楽しかったですね~♪ ピンバッジは万年筆関連の催しには絶対忘れないようにしようと思ってま~す。(笑)

- ぱいたん - 2006年06月20日 07:03:11

ピンバッヂには、緑バージョンもありましたね!
赤好きの私は、取り替えていただきました(^^)v
【つなぎ】とは思えないくらいかわいくって。
なくさないようにしないと♪

298さん、おはようございます - みーにゃ - 2006年06月20日 08:40:25

ええ、本当に楽しかったです!
バッジはイベントには必携ですね~♪

ぱいたんさん、おはようございます - みーにゃ - 2006年06月20日 08:43:12

ええ!
ぱいたんさんのものが初めグリーンで即座に「赤がいい~」と声を上げられると、周りからたくさんの「交換してあげるよ~」の優しい申し出があり、ちょっと笑ってしまいました(⌒▽⌒)!
ほほえましい光景でした☆

- kiyomi - 2006年06月20日 09:03:08

みーにゃさん、おはようございます。
ピンバッジ、傑作ですよね。
手作りと言うところに愛着を感じます。
私も、緑から赤に替えて頂いた1人ですぅ。
皆さん本当に優しいです♪
と言うのも、突然にバースデー拍手を頂いた時の感動は忘れません!
・・それにしても!みーにゃさん、お酒強いですねぇ!!!

kiyomiさん、こんばんは! - みーにゃ - 2006年06月20日 21:12:54

ピンバッチ、本当に嬉しかったです~♪

先日は素敵なバースディイブでしたね!
あの場がkiyomiさんへのあったかい愛で満ちてました!ぽかぽか♪

- pelikan_1931 - 2006年06月20日 21:46:14

みーにゃしゃん

そのスノーケルのペン先調整は、拙者の最高傑作じゃよ。

pelikan_1931さん、こんばんは☆ - みーにゃ - 2006年06月20日 21:58:55

やっぱり!
素晴らしいですよね♪
師匠がそう思うものを毎日使えるなんて幸せです。
これ以上のペンはないかも!と思えました。
もうクレスト集めはこれで終わりにしよう!と思える程の仕上がりでした!

インクを入れる作業も楽しくて大好きなんですよね~!

- 298 - 2006年06月21日 21:42:16

>これ以上のペンはないかも!
お゛~ どんなのだろう?? pelikan_1931しゃんの最高傑作とは!! いいないいな!!(笑)

298さん、こんばんは! - みーにゃ - 2006年06月21日 22:12:20

いいでしょう~、いいでしょう~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
なーんて言ったりして♪
御身から「最高傑作」とお墨付きがあるとなおさら嬉しくなります☆

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
