スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*ウェブショップオープンのお知らせ!

 おはようございます!
 今日は、岩手のnagomiさんからお知らせです。

 nagomiさんは、万年筆を通じて知り合った私の友人です。
 「文通」で友好をあたためた「文友(ふみとも)」。
 
 この度、ご実家の門重農園(かどしげのうえん)が、ウェブショップをオープンすることになりました!

イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
http://kadoshige.shop-pro.jp/


 ワグナーの皆様には定例会の場で、お中元を頼むなら待っててください~、と告知させていただいたことがありますが、お待たせ致しました!

 今の時期のメイン商品はオリジナルの特製「りんごジュース」ですが、これが驚きの美味しさです。

 「りんご農家『かどしげ』が本気で作ったりんごジュース!」

 りんごが生りんごとして美味しい時期に、良いりんごを絞って作るジュースです。 
 今まで味わったことのない美味しさです♪
 自家製りんごの、サンふじ、北斗、ジョナゴールド、王林を、甘さ・酸味のバランスを見ながら、調整してゆきます。門外不出のブレンドレシピで作ったりんごジュースです。
 美味しさの秘密はコチラもあわせてお読み下さい。

 贈り物としてご利用いただく場合は、「メッセージカード」をチェックしていただけば、nagomiさんが手書きで気持ちを伝える文を添えますので、是非ご利用下さいね!

 以後、宜しくお願いいたしま~す☆


ringo_1.jpg 
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
http://kadoshige.shop-pro.jp/


 岩手の盛岡市近郊にあるりんご園、門重(かどしげ)農園から直接お届けできるウェブショップを開設致しました。

 私たち、かどしげの顔がもっと見えるように。
 そして、りんごを手に取り、食べてくださる皆様をより近く感じられるように。

 今年で創業74年。
 皆様のお声に耳を傾けながら、美味しいりんごをお届けできればと願っています。
 今後とも宜しくお願いいたします。
                             2009年7月 吉田 祐直 



この記事へのコメント

おいしそうですね - royalblau - 2009年07月02日 09:46:10

今回のウェブショップの立ち上げと写真撮影も、全てみーにゃさんが担当されたのですか?

さっそく - たがみ たけし - 2009年07月02日 16:03:08

注文しました!とりあえず1度飲んでみないといけないと思い……美味しかったら、今度の九州大会に1本だけ持っていって販促してこようかな(笑)!

- マジェスティ - 2009年07月02日 22:50:42

みーにゃさん、こんばんは!

このリンゴジュース、大宮定例会でご馳走になりましたが、目茶苦茶美味しいジュースですね!

私も近い内にお願いしようかと思ってます!

☆royalblauさん、こんばんは! - みーにゃ - 2009年07月03日 00:02:35

コメント、ありがとうございます!
ええ、本当に美味しいんです♪

> 今回のウェブショップの立ち上げと写真撮影も、全てみーにゃさんが担当されたのですか?

はい、恥ずかしながら…☆

☆たがみ たけしさん、こんばんは! - みーにゃ - 2009年07月03日 00:11:11

> 注文しました!とりあえず1度飲んでみないといけないと思い……美味しかったら、今度の九州大会に1本だけ持っていって販促してこようかな(笑)!

ありがとうございます~~!本当に有難いです☆
いえいえ、そんな遠方から大変ではないですか~!
お心遣いだけでとても有難いです。
別途差し入れとして九州大会会場にお届けできるか、門重農園さんとワグナー運営部にお聞きしてみます☆

☆マジェさん、こんばんは! - みーにゃ - 2009年07月03日 00:15:01

コメントいつもありがとうございます!

> このリンゴジュース、大宮定例会でご馳走になりましたが、目茶苦茶美味しいジュースですね!
> 私も近い内にお願いしようかと思ってます!

ありがとうございます。
本当に門重農園さんのりんごにかける思いを聞くにつけ、こんなに大事に育てているんだ、と感心し、皆様にお伝えしたい!と思うようになりました♪
りんご1個1個をわが子のように真摯に、大事に育てていらっしゃいます。

よろしくお願いします! - nagomi 753 - 2009年07月05日 21:46:55

林檎園で育った会員番号753のnagomiこと高橋です。
万年筆がご縁でみーにゃさんと公私共にお世話になっています。お忙しいのに岩手まで来ていただいて感謝でいっぱいです。
林檎園をご案内できて夢のようでした。

真夏に味わう旬の完熟搾りのジュースは、一年中スーパーに出回っている完熟前に収穫された林檎とは全く違います。是非一度お試しください。大切な方へのギフトも必ず喜んでいただけると思います。

皆さんも秋には是非いらしてくださ~い。

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。