スポンサーサイト


!完売御礼!イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*オリジナルジュース☆

 ご紹介しました、岩手県盛岡の「イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*」のオリジナルりんごジュースですが、皆さまに支えられ、めでたく完売いたしました!!

 2009年7月2日ウェブショップオープン☆
 7月14日に完売!
 ☆わずか12日間で完売いたしました!☆

 「クチコミで年々買っていただくお客様が増え、今年はたくさんのりんごジュースをご用意しておりましたが、この夏は皆様のおかげで飛躍的に早く完売となりました!お買い上げいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!」
 とのことです。

 本ブログをご覧頂いた方もきっとたくさん購入いただいたことでしょう。
 私からも感謝を述べたいと思います♪ありがとうございました。

*店主の吉田祐直さんからの一言です*
orei.jpg

「 完売御礼、申し上げます!
 
 おかげさまで、本年度分のオリジナルジュースは すべて完売いたしました!
 立ち上げたばかりのウェブショップで皆様にお買い物頂き、心より御礼申し上げます。

 召し上がったお客様、お味はいかがでしたでしょうか?ご満足いただけましたか?
 また、御進物でご利用いただいたお客様、喜んでいただけましたでしょうか?

 「美味しい」という言葉が出たなら、こんなに嬉しいことはありません。

【現在のりんご園の作業】
 今は、畑やりんごの樹に有難い「恵みの雨」を待ちながら、作業を頑張っています!

 秋に美味しく熟したりんごをお届けできるよう、毎日頑張って育てています。
 スーパーには出回らない、産地直送ならではの完熟りんご

 いつも買ってくださるお客様にも、初めてのお客様にも、喜んで頂けるよう精一杯頑張ります!

 今後とも、イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*を宜しくお願いいたします!

pitcher_1.jpg       2007年7月14日 吉田 祐直 」

この記事へのコメント

こないだは - たがみ たけし - 2009年07月15日 23:25:19

九州大会の時には差し入れを頂きありがとうございました!販促をするために持っていったのですが、差し入れが着いたために貴重な1本を提出せずにすみました(笑)!


非常に甘味の濃いジュースで驚いています!また頂きたいですね~~

- Bromfield - 2009年07月16日 04:49:25

当方はお中元と自家用に注文させていただきました。自家用には、七五三さんの達筆で記されたお手紙まで、同梱されておりました。

今は、娘が独占し、親が飲もうとすると「ダメッ」という始末です。我が家では、6本では足りなかったようです。

来年も、ウェッブショップに登場したら、早速注文させていただきたいと思います。

残念! - 鍼灸師Z - 2009年07月16日 11:30:57

はじめてコメントさせていただきます。

みーにゃさんのコメントや写真のセンスにいつも感心しております。

Blogを読んで、i-264好きの私は、i-264ジュースを飲みたい!と
思っておりましたが、注文するのが遅かったようです。
残念!

完熟りんご楽しみにしています。

- どーむ - 2009年07月16日 12:59:55

早いですね~
もう完売ですか。
どんなに美味しいのかと想像してしまいますが、実は近くの農園で山ほど売っていたりするので地産地消だと言って地元で買っております(^_^;)

☆たがみ たけしさん、こんにちは! - みーにゃ - 2009年07月16日 14:08:21

> 九州大会の時には差し入れを頂きありがとうございました!販促をするために持っていったのですが、差し入れが着いたために貴重な1本を提出せずにすみました(笑)!

いえいえ、こちらこそお声かけ頂き、ありがとうございました☆たがみさんのお声かけあったからこそのかどしげさんからの差し入れでした。
ああ~、私からメッセージをちゃんとお送りするべきでした!重いのに、はるばる持たせてしまって申し訳ないですっ!
その心遣いに感謝っ!

> 非常に甘味の濃いジュースで驚いています!また頂きたいですね~~

とっても濃厚ですよね~!
来年はきっともっと絞られるのではないかと思いますので、また宜しくお願いしますね♪

☆Bromfieldさん、こんにちは! - みーにゃ - 2009年07月16日 14:12:48

> 当方はお中元と自家用に注文させていただきました。自家用には、七五三さんの達筆で記されたお手紙まで、同梱されておりました。

早速ご注文頂いたようで、ありがとうございました!

> 今は、娘が独占し、親が飲もうとすると「ダメッ」という始末です。我が家では、6本では足りなかったようです。

お嬢さん、なかなか舌が肥えてますね・・・☆
美味しさと濃厚さが普通のジュースとは違うので、ついつい「もったいないなぁ」と思いながら飲みます。
ちびちび飲みつつも、結局あっという間になくなっちゃうのです。。
私もこんなにすぐに完売すると思っていなかったので、買い足し損ねた感じです。

> 来年も、ウェッブショップに登場したら、早速注文させていただきたいと思います。
温かい言葉をありがとうございます~!生りんごも、私は「食べたことのない味!」と思うくらい美味しかったので機会があれば、またお知らせさせてもらいます☆

☆鍼灸師Zさん、初コメントありがとうございます! - みーにゃ - 2009年07月16日 14:17:44

> みーにゃさんのコメントや写真のセンスにいつも感心しております。

ありがとうございます!足りないことだらけだし、なかなか更新できなかったりしますが、徐々に磨いてゆけたらと思ってます☆
今後ともご意見宜しくお願いしますね!

> Blogを読んで、i-264好きの私は、i-264ジュースを飲みたい!と
> 思っておりましたが、注文するのが遅かったようです。
> 残念!

いえいえ、私もこんなに早いと思わなくて、そろそろ「完売間近です」のお知らせをしようかと思っていたら、あっという間でした。
そう言って頂けて、本当にありがたいと思います。

> 完熟りんご楽しみにしています。

はい!作り手の愛情がぎっしり詰まったりんご、本当に美味しいと思います。
またお知らせしますね♪

☆どーむさん、こんにちは! - みーにゃ - 2009年07月16日 14:19:56

ほんとあっという間でした。

> どんなに美味しいのかと想像してしまいますが、実は近くの農園で山ほど売っていたりするので地産地消だと言って地元で買っております(^_^;)

長野ですものね~☆どーむさんがプレゼント企画のプレゼントには必ず入れているのを見て、長野大使だなぁと思ってました!
そちらのオススメ品も是非飲んでみたいです☆

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
