スポンサーサイト


瀧本かおりさんの「Yoga&Dance de 体 make」(ヨガとダンスで体メイク!)

DSC_3862.jpg外ヨガって知っていますか?
これはビーチヨガですが、ヨガというのは体のエネルギーの充電のために行うものだそうで、自然の中で行うと一層効果的だそうです。
写真に映っているのは、とある講座で友達になった瀧本かおりさん。ヨガの先生です。

私が、ホームページやブログ作成の協力をさせて頂くことになり、写真も色々撮らせてもらいました。
競技ダンサーでもあり、とってもカッコイイんですよ♪→ダンスの写真(これは私が撮ったんじゃないです、言わなくても分かりますね☆)

パーソナルトレーナーとして、体作りを指導してもらえるということで、みっちり3ヶ月指導してもらえる「de体makeプログラム」が人気です。
過激なダイエットはおすすめせず、ヨガでカウンセリングをして、その方にあったプログラムを組む、という形。
バレエ歴も長く、ラテンダンスが専門。踊りに関してはかなりオールマイティなので、好みの要素を入れて楽しく効果的なプログラムで指導してもらえます。→私もぜひチャレンジしたいと思っています。

瀧本かおりさんはパソコンは苦手で、ブログ更新にはかなりの努力が要る模様…。でもブログの中で生徒さんのde体makeのチャレンジ日誌をつけているので、かなりオモシロイです♪
良かったらブログランキングにも参加しているので、クリックしてあげて下さい☆

NEW!!
ヨガ/ダンス/エクササイズ/食/飲む/休み/de体make

競技ダンサーで、ヨガの先生でもある>瀧本かおりさんのブログ
アンチエイジングと脂肪燃焼を組み合わせたde体makeプログラムを自宅で教えています。
チャレンジされた生徒さんの体の推移をブログで公開しているので、とても興味深いです。
 →産後Aちゃんの体験記
 →36歳T子さんの体験記
いずれは、私も参加したいのです~~!

* ホームページはこちら。→Yoga&Dance de 体 make(ヨガとダンスで体メイク!)

私と同世代のお茶目な女性です♪
DSC_3806.jpg

この記事へのコメント

かっこいいですね! - 鍼灸師Z - 2009年10月08日 22:19:32

みーにゃさん、こんばんは!
瀧本さんのダンスの写真とてもかっこいいですね。
プロなんだわ~と改めて感じます。

みーにゃさんの撮影されたヨガの写真は、
自然と一体化してヨガを楽しんでいる瀧本さんが
よく現れているなと感じます。

ほんと、参加してみたいですね!

☆鍼灸師Zさん、こんばんは! - みーにゃ - 2009年10月09日 02:54:36

> 瀧本さんのダンスの写真とてもかっこいいですね。
> プロなんだわ~と改めて感じます。

ほんとですよね~。体のしなやかさ、力強さ、美しさ…惚れ惚れしてしまいました。

> みーにゃさんの撮影されたヨガの写真は、
> 自然と一体化してヨガを楽しんでいる瀧本さんが
> よく現れているなと感じます。

ありがとうございます。本当にのびのびされていて、気持ちよさそうだなぁ、と思いながら撮っていました♪

> ほんと、参加してみたいですね!

ええ☆
瀧本さんと話すようになって、LOHASについてだいぶ気にするようになったり、体調管理に気をつけたりするようになりました♪私にとっては新しい視点。新鮮です。だから、もうちょっと変化を求めて、de体makeプログラムに参加してみたいなぁ、と思ってます。
zさんもヨガ興味ありそうですものね!!

- こつぶ山椒 - 2009年10月11日 21:59:38

みーにゃさん、こんばんは。
瀧本さん、すてきな方ですね。ビーチヨガ、とても気持ち良さそう。ブログも拝見しました。
私も簡単なものですがストレッチ続けています。体変わってきますよー。
みーにゃさんも、ぜひぜひチャレンジを(^^)

☆こつぶ山椒さん、おはようございます! - みーにゃ - 2009年10月14日 10:30:42

> みーにゃさん、こんばんは。
> 瀧本さん、すてきな方ですね。ビーチヨガ、とても気持ち良さそう。ブログも拝見しました。

ご覧下さったのですね、ありがとうございます♪♪

> 私も簡単なものですがストレッチ続けています。体変わってきますよー。
> みーにゃさんも、ぜひぜひチャレンジを(^^)

わぁ、そうでしたか~♪
私も体づくりしなきゃですね~☆

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
