スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくなったPTAさんのサイト

岡山の素敵なセレクトショップ、PTAさんのサイトがリニューアルしました!
http://www.pta-vivox.com/

オーナーの山元さんは、万年筆好きで、ブログを通じて知り合いになりました☆
万年筆のご縁で、色々モニターさせてもらったり、商品写真撮影について語りあったり、楽しい親交を続けさせてもらっています。

すごく洗練されたセンスで、おおっ!と思うような商品がさりげなくアップされるHPは必見。
時々ぱらぱら見ると、新鮮な驚きが…☆
こちら、とか。
こちら、とか。
ね?どうです?
エッセイは時々笑っちゃいますよ。
ぜひRSSリーダー登録してみてくださいね。

JPレピーヌの魅力的なラインアップの揃うショップも、より選びやすく充実しています。
http://www.pta-vivox.com/index.html
超個性派のJPレピーヌの万年筆フルラインアップ揃うお店はかなり貴重な存在です。
ぜひ一度ご覧下さい。

この記事へのコメント

- どーむ - 2009年10月20日 23:01:25

今日1日岡山にいましたがPTAさんには寄れなかった~(´Д`。)

- 白髪猫 - 2009年10月21日 19:39:39

ははあ、それで萬年筆の写真が上手なのですか。(話しただけでうまくなれば苦労は無い)
おっと、やはり写真は感性ですよね。
モニターできるなんて、なんてうらやましい。

☆どーむさん、そうでしたか☆ - みーにゃ - 2009年10月21日 22:55:52

> 今日1日岡山にいましたがPTAさんには寄れなかった~(´Д`。)
出張だったんですね~!私はなかなか岡山に足を伸ばす機会がないので、どーむさん、また機会があったら立ち寄ってみて下さいね~!

☆白髪猫さん、こんばんは! - みーにゃ - 2009年10月21日 22:57:42

> ははあ、それで萬年筆の写真が上手なのですか。(話しただけでうまくなれば苦労は無い)
そうですよね~、私はアドバイスを受けるばっかり。
写真講座に行った時の話しをちょっと話したり、そんな感じです。

> おっと、やはり写真は感性ですよね。
そうなんですか?そこんとこまだよく分からないです。

> モニターできるなんて、なんてうらやましい。
ええ、楽しい経験でした♪♪

承認待ちコメント - - 2013年10月22日 22:12:21

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。