スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斗、王林、ふじ、出荷が始まりました!

イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*で、王林、北斗、ふじの出荷が始まりました。
どれもとても美味しいです!
普通に流通するりんごは、熟す前にもいでしまいますが、かどしげ農園のりんごは完熟まで樹の上で過ごしたりんごです!
甘くて香りも良く、この時期ならではのぜいたくな味覚をお楽しみいただけます。

青りんごですが、甘くて香りの強い王林!
カットすると、ふわりと甘いかおりが漂います。南国のフルーツのような香りに感じました。
肌は梨のようなりんごなので、「ナシリンゴ」というのが通称のようですが、ジューシーで甘くて美味しい!
私は初めていただきましたが、見た目からは想像できない甘さで、ぜひオススメしたいと思います。

王林(おうりん)3kg 2700円~


hokuto_061.jpg私が毎年購入している北斗(ほくと)です。
なんといっても甘さ自慢のりんごです。

hokuto_121.jpg今年は台風で北斗は大部分落ちてしまったのですが、生き残りのりんごです。
こんなに蜜がたっぷり☆
北斗(ほくと)3kg 2700円~

fuji_071.jpgこちらは、ふじです。
一番人気のようですが、納得です。
甘くて歯ざわりも良くて美味しい~♪
私はこれまで北斗一筋でしたが、今年は「ふじ」が一押です。

DSC_6748.jpgこの蜜の入りっぷり!
身が透けています☆
ものすごく甘いです♪

ふじ 3kg 2700円~

どの種類も3kg、5kg、10kgと用意してありますが、2種類、3種類詰め合わせなども今でしたら応じられますので、備考欄に記入いただければと思います!
宜しくお願いします!


この記事へのコメント

世界一 - 夢待ち人 - 2009年11月21日 18:03:23

やはりなんと言っても日本のりんごは世界一でしょうね、また写真のは実に美味しそうなリンゴばかりですね~

☆夢待ち人さん、おはようございます! - みーにゃ - 2009年11月25日 10:22:42

> やはりなんと言っても日本のりんごは世界一でしょうね、また写真のは実に美味しそうなリンゴばかりですね~

ありがとうございます!ご無沙汰しておりすみません☆
韓国のフルーツも美味しいと聞いたのですが、中国はどうなのでしょうか?

ここのりんごは本当に美味しいですv-238

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。