スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場御礼!「良いモノ 一生モノ 出会い展」

この連休中の「良いモノ 一生モノ 出会い展」、
皆様、ご来場ありがとうございました!

たくさんのお客様にご来場いただくことが出来、
関係者一同、心から感謝しております。

今回、展示会を行った会場、「ぎゃらりぃ茶屋町三番地」は日興エボナイト製造所の社長夫人 遠藤愛子さんが生まれ育った場所。
そのような思い出深い場で、たくさんのお客様に囲まれながら
自社の新しい一歩を踏み出したことは心が震える程感動的だったと言っていました。
日興エボナイト製造所 一同心から感謝しています。

StyloArtとしては、ショップ&ブランド立ち上げから約8ヶ月。
立上げ早々だった本年4月のペントレーディングとはまた違って
さらにお客様の生き生きとした手応えを感じることが出来て、
充実し、幸せな4日間でした。
お声をかけていただいたり、作品を手に取っていただいたり、
また新しいアイデアを頂いたり…。すべての皆様に心からの感謝を☆

半年前にペントレーディングで意気投合して企画したこの展示会。
みんなで試行錯誤しながらでしたが、たくさんのお客様に恵まれて素晴らしい会になりました。
日興さんのお客様、StyloArtのお客様、このブログをご覧いただいているブロガーさん、
たくさんの方にお会いできて、私自身もハッピーでした♪
本当にありがとうございました!

この記事へのコメント

こんばんは - fuku4 - 2009年11月26日 00:01:36

みーにゃさん、こんばんは
大盛況でしたね成功おめでとうございます。

☆fuku4さん、こんばんは! - みーにゃ - 2009年11月27日 00:24:25

> みーにゃさん、こんばんは
> 大盛況でしたね成功おめでとうございます。

コメントありがとうございます!
お越し頂き、ありがとうございました。
お話できて楽しかったです~。

紹介ありがとうございました - ざとちゃん - 2009年12月01日 12:37:46

紹介記事を拝見して、展示会を見にいきました。想像していたより
ずっと小さな会場でしたが、人がぎっしりで大賑わいでしたね。
展示してある品物はすてきなものばかりでした。

日興エボナイト製造所のテーブルとStyloArtのテーブルの間で
すてきな女性が説明しておられて・・・胸の名札に「みーにゃ」の
4文字を期待したのですが・・・・さすがにそれはないですよね。

お忙しそうだったし、声はかけそびれてしまいました。

管理人のみ閲覧できます - - 2009年12月01日 12:48:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ざとちゃんさん、こんにちは! - みーにゃ - 2009年12月06日 14:17:03

> 紹介記事を拝見して、展示会を見にいきました。想像していたより
> ずっと小さな会場でしたが、人がぎっしりで大賑わいでしたね。
> 展示してある品物はすてきなものばかりでした。

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ご来場ありがとうございました!小さな会場にたくさんの人、ほかほかでしたね!

> 日興エボナイト製造所のテーブルとStyloArtのテーブルの間で
> すてきな女性が説明しておられて・・・胸の名札に「みーにゃ」の
> 4文字を期待したのですが・・・・さすがにそれはないですよね。

名札…それもちょっと考えましたが、名字にしてしまいました!
その方が声をかけて頂きやすかったかも知れませんね☆

> お忙しそうだったし、声はかけそびれてしまいました。

それは失礼いたしました!またお会いできる機会もきっとあると思いますので、その際はぜひご挨拶させてくださいね☆

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。