スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お年玉つき年賀はがきの当選番号、確認が一瞬で終わった!

子供のころはチェックするのが大好きだった年賀状の当選番号。
今となっては面倒なので、ついソフトを探しちゃいます。
今年はこちらのサイトでお世話になりました。

2桁を半角で打ち込んでゆくだけで、すぐに「あたり」「はずれ」が表示されます。
Enterキーを押す手間すらないので(すごい♪)、テンキーでひたすらカタカタと番号を打ち込みます。
途中、「当たり?」と出ると4等以外の可能性があるので、2桁以外を確認する…という手順。
おっと思ったりもしますが、なかなか4等以上は当たりませんね。

ooatari.jpg

今年は4等4枚。感謝毎年そんなところです。

サイトはこちらでした。
大当たり★お年玉年賀状&夏のおたより 当選番号チェックサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです - IVMA - 2010年03月20日 12:36:33

こんにちは!
これはすごいですね。
毎年、「どうせ当たってないんだろ??」的な気持ちで
(orものぐさすぎて)確認していなかったのですが、
これは簡単に確認できて素晴らしいサイトです!笑

しかして結果は・・・


allはずれでした~笑

当てるは夢、当たらぬは八卦 - 夢待ち人 - 2010年03月20日 19:39:17

夢を追いかけても宝くじは最初から縁はなし、周りからは買わないと当たらないよと言われ買ってはみるものの、やはり人生で運を使いきったかまるで駄目・・やはり夢は見てるだけで嬉しくなるので、私は気ままに夢一筋!(笑)

☆IVMAさん、こんにちは! - みーにゃ - 2010年03月21日 14:11:10

> 毎年、「どうせ当たってないんだろ??」的な気持ちで
> (orものぐさすぎて)確認していなかったのですが、
> これは簡単に確認できて素晴らしいサイトです!笑

ええ~、もったいないですね~!
共感してもらえてよかったです♪

> allはずれでした~笑

残念~!!でもちょっとくじ引き気分で楽しいですよね☆

☆夢待ち人さん、こんにちは! - みーにゃ - 2010年03月21日 14:14:32

> 夢を追いかけても宝くじは最初から縁はなし、周りからは買わないと当たらないよと言われ買ってはみるものの、やはり人生で運を使いきったかまるで駄目・・やはり夢は見てるだけで嬉しくなるので、私は気ままに夢一筋!(笑)

人生で運をちゃんと使ってるなら素敵ですね!
私も宝くじはまるでだめですが、夢ならたっぷり持ってますv-238

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。