スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日興エボナイトさんのブログが出来ました!ブックマークをお願いします。

EBOYAでおなじみの日興エボナイトさんのブログが出来ました!
 → 笑暮屋ブログ~エボナイトで笑顔のある暮らし~
社長夫婦が、いえ主に佳子さんが書かれています。書き慣れてらっしゃるので読みやすいですし、下町の工場の日常がそこにあるので楽しんで読めると思います!

日興エボナイトさんはフェイスブックもツイッターもアカウントをお持ちですが、それぞれ特性があるので使い分けています。

日興エボナイト製造所 Facebook
笑暮屋 twitter
笑暮屋ブログ RSSフィード
笑暮屋メールマガジン


フェイスブックは今ホットで良く情報をアップデートしていますのでぜひファン登録を!このトップページを開いて上のほうの「いいね!」ボタンを押してください。
ブログはアーカイブを見やすいので保存したい記事を載せていくことになると思います。
メルマガはショップの更新やイベント告知などの情報が季節ごと位の頻度で発行されます。上記リンク先はショップのメールマガジン登録画面であって、私のこのブログとはまったく関係ありませんので、購読したい方は安心してお申し込みください。


ところで私のこのブログですが、ひさしぶりにリンク集に追加をしました。
 → 私の愛読ブログ リンク集

以前はひとつひとつ説明をつけさせて頂いていたのですが、今は省かせて頂いています。申し訳ありません!
間違いがあったり、日ごろ交流のある方で載ってないよという方、ご指摘をお願いします。また、勝手にリンクされては困るという方がいらしたらすぐ消しますのでおっしゃってください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Author:みーにゃ
文房具が大好き。最近のお気に入りの万年筆はモンブラン252。
WebショップやWeb製作の仕事をしています。
万年筆好きが高じて、文具撮影にハマり、笑暮屋さんの万年筆の写真を撮ったり、商品コンセプトを考えながらアップしたり、HPを作ったりしています。
ライターとしても活動中。

好きなこと
・写真を撮ること
・綺麗なものに触れ、美味しいものを好きな人と食べること
・書くこと
・大自然の中でリフレッシュすること

万年筆にはまったきっかけ
・2005年、父の形見の万年筆を譲り受けたこと
・2006年3月、フルハルターで「自分の一本」を作って頂きました。以後、万年筆は増殖の一途。万年筆愛好家の会WAGNERに参加したり、萬年筆くらぶ「フェンテ」に入れて頂いたり、人との交流を楽しむようになりました。

ひとこと
「文房具ラバー」は文房具好きの方々にとっての、駅や交差点。通り過ぎたり、何かと出会える場所でありたいと思います。

仕事場
下町のエボ屋さん=笑暮屋(エボヤ)=
イーハトーヴのりんご園*かどしげ農園*
↑上記Webショップの運営しています!

Google

ブログ内検索
ブログ外検索
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ アーカイブ
 
最近のコメント
Lc.ツリートラックバック
RSSフィード等
Thanks!

累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ

私の愛読blog
ショップリンク
フリーエリア
愛読ブログ更新情報
愛読ブログ更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。